オリキャラ

オリキャラ漫画進まねぇ((
終わる気しねぇ(オイ
まだ「詰」も終わってない!!(どやぁ
「詰」は今年中には出すよ(たぶん
かおり(名出しごめん)のオリキャラとコラボ漫画作ってます((
内容が俺得だけどね(え
今ちょっとだけ新しいオリキャラ作ろうとしてたり(蹴
いや〜今のオリキャラもすごい気に入ってるけどね・・・
戦い系の奴だから・・・ね((
そして火理の過去が残酷すぎるので((
シリアスすぎて引かれそうなんっすよ((
ええ
なんかもっとふわふわした感じの子が描きたいなぁ(え
恋愛とか描いてみたい・・・私には合わないけどねwwww
作ろうかな(ヤメロ
気が向いたら作るかも・・・
「詰」に載せれたら載せます((
終わります
長すぎワロス