ポケモン感想((

いやなんとなく((蹴

フウロでてきましたね!!
声可愛い><((え、そこかいっ
今回のバトルはエアバトル!!
え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((黙
なんでやねん←
バトルじゃない!!
デントとサトシが怒るのも無理ありませんね
うん((
私も怒るけど((え
フウロとデントのバトル・・・
フウロのエアバトルではデントの負け。
しかし、デントは実践では勝つ自信があるらしい
とゆうことで、バトル開始!!
デントの一番手は、ヤナップ
フウロの一番手はココロモリ
もちろん勝つのはココロモリ・・・当たり前だよね
草タイプのヤナップに飛行、エスパーのココロモリ、効果は抜群!!
二番手のポケは、イワパレス
もちろんイワパレスの勝ち
フウロの二体目はケンホロウ
え、この人分かって出してんの・・・
スイの頭の中は、フウロが腹黒なんじゃないと思ってましt(殴
なんか飽きてきた(氏
まあ、いいや((よくねーよ

もちろんこのバトルもイワパレスの勝ち
フウロの最後のポケは、スワンナ
水タイプの技でイワパレスKO((
デントの最後のポケは、もちろんマッギョ
スワンナには電気技は効果抜群のはずなのに・・・
なぜ?
スワンナの技で、マッギョが飛んだぁぁぁ((黙
そこから、熱湯!!
マッギョって熱湯覚えてたんだ・・・
熱湯の追加効果でスワンナにやけど!!
しかし、アクアリングでやけども消えた!!!
え・・・
もう、何でもありだね
うん
そして・・・
勝負が終わり
デントの負け・・・。
デントの顔すごいことのなってましたね

飽きた
終わる((蹴